ヨガ ホットヨガのススメ 
ヨガ,ホットヨガを実践して心と身体をリフレッシュ! ヨガとダイエットの情報サイト
【モデダイ2・0円!】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット無料公開版【こぶた・ちょっぷ♪】【モデダイ2・0円!】現役カリスマファッ...
0円
※この画像はイメージ画像です※”え○チャン”のブログからブレークした伝説のダイエ...

Ads by 電脳卸
指ヨガ
指ヨガが若い女性を中心に人気を集め広がっていく傾向にあるようです。
指ヨガは時間がなく運動がなかなかできない方におすすめの健康法です。
仕事の合間に家事の休憩中にできるため若い女性やサラリーマンにも人気があります。
誰でも簡単にできて効果の期待できる健康法としてお年寄りにも人気があるようです。
そのため性別、年齢も関係なく広がりをみせているのです。

指ヨガのやりかたには、お風呂に入りながらするという方法も効果があるようです。
お風呂の中では体が温まり血行もいいので軽く片方の指を左右に回す運動がお勧めです。
これを親指から小指まで順序よく行っていきます。
そうすると刺激によって気持ちがよくなってきます。

基本的な方法は、両手の指を合わせて胸の位置に持ってきます。
そのままの状態で鼻から息を吸い口から吐く複式呼吸をします。
腹式呼吸をしながら親指に力をいれて押していきます。
これを親指から小指まで行います。

指には体全体に繋がっているつぼが多くあります。
人間の臓器と繋がりを持つつぼが集中しています。
特に指先にはたくさん集中しているようです。
指先に刺激を与えると臓器の活動が活発に働くようになって、脂肪がつきにくい体になるわけです

全体としてみると、指ヨガには健康面のみならず、ダイエットにも効果があることが人気の理由なのではないでしょうか。
ダイエットは面倒で辛いものですが、指ヨガはどこでもできるダイエットということで人気があるのではないでしょうか。

指ヨガには体調の改善や効果が持てることが解明されてきています。主な効果に頭痛の軽減、肩こりの緩和が挙げられます。
つぼを刺激することで健康の向上にプラスになることができるのです。
そんな効果を応用した指ヨガを毎日行うことで体の不調を改善することができるというわけです。


RSS関連リンク
指のヨガヨーガ
東洋医学では、指は全身を流れてゆく経路の重要なポイントとなっている場所のようですが、指ヨガのやり方としては両手の指先を合わせて手のツボを刺激します。そして、体全体の気の流れを良くしてまた血行を良くすることによって新陳代謝を高めていきます ...


トップに戻る


呼吸法・瞑想法奥義は ⇒ コチラ

毒を盛られて嬉しいですか?だったらお吸いなさい!
老化はタバコで加速する!アンチエイジングの禁煙マニュアルは ⇒ コチラ


小顔になりたい!! まずお試し下さい ⇒ モデルフェイス3日間サンプル
完全返金保証のモデルフェイスは ⇒ コチラ

テーマ:ヨガ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ヨガダイエット
ヨガとは、約3000年前に、インドで誕生したとされるもので、インドの修行僧向けの心身鍛練法です。
現代でも、インドではさまざまな苦行に挑戦している〔行者〕といわれる人たちがたくさんいます。
その後アメリカを中心に世界中に近代的なエクササイズとしてアレンジされて世界に広まったのですが日本でもチェーン店などが数多く展開されとても人気があります。

ヨガダイエットはこのヨガでダイエットを実践しようとするものですが、ただのダイエットではなく、誰でも知的肉体と知的ライフスタイルをも身につけヨガと瞑想の奥深い世界も体験しながらダイエットできるのです。
癒しと健康の増進、ダイエットを実践するにはホットヨガがお勧めです。
そのほか、若い方にはパワーヨガ、お年を召した方にはスローユガ、癒しを特に薦めたい方はホットヨガ、など々これらを組み合わせてダイエットを実践して見るのもいいでしょう。

ヨガのダイエットは自分のペースで実行することが出来ますし、なにより新聞などで報道されたようなモデルの異様なまでのダイエットとは全く無縁なんですよ。
『やせたい』と思うあまりに
   「少しくらい不健康でもいいから細くてキレイになりたい」
と無理なダイエットを強行されている方もいるかもしれません。
でも無理なダイエットは長続きせず、一時的に体重が落ちたとしてもすぐにリバウンドしてしまうことも少なくありません。
一度リバウンドするとやせにくい体になってしまいます。
ダイエットの方法を間違えれば病気になってしまう可能性だってあります。
そして体が不健康になれば当然心も不健康になってしまいます。

そんなダイエットでは真の美しさを自分のものにすることなんて出来ません。
ヨガで健康、癒し、ダイエットを自分のペースで本当の美しさを手に入れましょう。


RSS関連リンク
ダイエット ヨガ
このヨガダイエットに効果が有ると言われるには呼吸法で鼻で息を吸い、鼻で吐く形の呼吸法は、普通の呼吸法よりもたくさんの酵素を体内に取り込むことができ体の中にリパーゼをたくさん取り入れることで脂肪を燃焼させることができます。 ...




トップに戻る


呼吸法・瞑想法奥義は ⇒ コチラ

毒を盛られて嬉しいですか?だったらお吸いなさい!
老化はタバコで加速する!アンチエイジングの禁煙マニュアルは ⇒ コチラ


小顔になりたい!! まずお試し下さい ⇒ モデルフェイス3日間サンプル
完全返金保証のモデルフェイスは ⇒ コチラ

テーマ:ヨガ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。