ヨガ ホットヨガのススメ 
ヨガ,ホットヨガを実践して心と身体をリフレッシュ! ヨガとダイエットの情報サイト
【モデダイ2・0円!】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット無料公開版【こぶた・ちょっぷ♪】【モデダイ2・0円!】現役カリスマファッ...
0円
※この画像はイメージ画像です※”え○チャン”のブログからブレークした伝説のダイエ...

Ads by 電脳卸
ヨガダイエット
ヨガとは、約3000年前に、インドで誕生したとされるもので、インドの修行僧向けの心身鍛練法です。
現代でも、インドではさまざまな苦行に挑戦している〔行者〕といわれる人たちがたくさんいます。

その後アメリカを中心に世界中に近代的なエクササイズとしてアレンジされて世界に広まったのですが日本でもチェーン店などが数多く展開されとても人気があります。

ヨガダイエットはこのヨガでダイエットを実践しようとするものですが、ただのダイエットではなく、誰でも知的肉体と知的ライフスタイルをも身につけヨガと瞑想の奥深い世界も体験しながらダイエットできるのです。
癒しと健康の増進、ダイエットを実践するにはホットヨガがお勧めです。
そのほか、若い方にはパワーヨガ、お年を召した方にはスローユガ、癒しを特に薦めたい方はホットヨガ、など々これらを組み合わせてダイエットを実践してみませんか。

ヨガのダイエットは自分のペースで実行することが出来ますし、なにより新聞などで報道されたようなモデルの異様なまでのダイエットとは全く無縁なんですよ。
『やせたい』と思うあまりに「少しくらい不健康でもいいから細くてキレイになりたいと無理なダイエットを強行されている方もいるかもしれません。
でも無理なダイエットは長続きせず、一時的に体重が落ちたとしてもすぐにリバウンドしてしまうことも少なくありません。
一度リバウンドするとやせにくい体になってしまいます。
ダイエットの方法を間違えれば病気になってしまう可能性だってあります。
そして体が不健康になれば当然心も不健康になってしまいます。
そんなダイエットでは真の美しさを自分のものにすることなんて出来ません。

ヨガで健康、癒し、ダイエットを自分のペースで本当の美しさを手に入れましょう。


RSS関連リンク
ここだけの話『ヨガの効果』 vol.7
体を引き締めるヨガダイエット法としては、まず仰向けに寝て膝をたて、両足を肩の幅まで開き、両腕を頭の下においておしりを持ち上げます・・その後、ゆっくり息を吸って数秒間同じ姿勢をとりこのときに視線を定め、集中する これ等の動きを繰り返すこと ...


トップに戻る


呼吸法・瞑想法奥義は ⇒ コチラ

毒を盛られて嬉しいですか?だったらお吸いなさい!
老化はタバコで加速する!アンチエイジングの禁煙マニュアルは ⇒ コチラ


小顔になりたい!! まずお試し下さい ⇒ モデルフェイス3日間サンプル
完全返金保証のモデルフェイスは ⇒ コチラ

テーマ:ヨガ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。