ヨガ ホットヨガのススメ 
ヨガ,ホットヨガを実践して心と身体をリフレッシュ! ヨガとダイエットの情報サイト
【モデダイ2・0円!】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット無料公開版【こぶた・ちょっぷ♪】【モデダイ2・0円!】現役カリスマファッ...
0円
※この画像はイメージ画像です※”え○チャン”のブログからブレークした伝説のダイエ...

Ads by 電脳卸
岩盤浴は今
岩盤浴は今流行のデトックス効果が期待されていて、モデルや芸能人の間でも人気です。
もちろん、女性にも岩盤浴は大人気です。
普通の状態では出すことのできない汗をかくことで、体内の毒素を排出したり、肌がきれいになったりするといわれています。
岩盤浴の際に岩盤から出ている赤外線は、波長が4~14μmくらいの波長帯の「育成光線」と呼ばれているものです。
この育成光線は人体や動植物の構成物質の共鳴吸収波長域を担当しています。
この育成光線によって、寝そべっただけで、元気になったり、リラックスできたりするわけですね。

岩盤温浴の入浴後の注意点としては、岩盤温浴前、岩盤温浴している間、岩盤温浴後に、しっかりと水分補給を行うことです。
脱水症状になると、デトックスして毒素を排出するどころか身体に負担をかけてしまうことになってしまい、逆効果になりかねません。
確かな効能で人気の岩盤浴ですから、岩盤浴場を隣接した施設は今後、ますます増えていくことでしょう。
温泉やエステ、マッサージとの複合はもちろん、病院や老人の集まるところにはぜひ作ってほしいものです。そうすれば、元気な人が増えると思います。


RSS関連リンク
薬石岩盤浴「嵐の湯」について・・
本日は、ホテルそよ風の岩盤浴「嵐の湯」について詳しくご説明いたします。 正式名称は「温泉薬石浴・嵐の湯」で、川田薫博士を中心とした学士グループにより発明された鉱石ミネラルの蒸し風呂です。 室内には「15種類の生命体誕生鉱石」を ...

岩盤浴
発汗健康法ー岩盤浴の秘密 五味常明私はアトピーですが、皮膚のためには良い汗をかき、新陳代謝を高め 老廃物を出す、ということがすごく重要です。 でも、半身浴では汗が出ず、運動でかく汗では肌が汗に負けて痒みが・・ 最近岩盤浴に通い始めたのです ...


トップに戻る



呼吸法・瞑想法奥義は ⇒ コチラ

毒を盛られて嬉しいですか?だったらお吸いなさい!
老化はタバコで加速する!アンチエイジングの禁煙マニュアルは ⇒ コチラ


小顔になりたい!! まずお試し下さい ⇒ モデルフェイス3日間サンプル
完全返金保証のモデルフェイスは ⇒ コチラ

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。